お久しぶりです

 かなり長い間、更新しませんでした。実は、私事ですが、腰痛がひどく、日常生活が大変だったのです。最近はかなり良くなりました。この間、いろいろな方にご心配いただき、ありがとうございました。
 3月15日 ネコカフェ
  午後2時から4時という時間帯で、カフェを開きました。今回は、スイーツ2品とドリンクで500円。スイーツは、いちご大福と豆腐のティラミスでした。またまた。前回を上回る多くの方にきていただき、ほんとうに感謝!感謝!また、今回は、初めて、ほんの少しですが、スタッフに労働報酬を出すことができました。少しずつ進化しているネコカフェです。
 3月24日 ネコランチ
 春休みのせいもあり、10代の参加者2名を含めて9名でピザを作りました。ビニールの袋で生地をこねて、トマト缶でソースを作り、焼くのに時間がかかりましたが、すっごくおいしくできました。