大いも煮会

 9月30日はネコの会のいも煮会でした。なんと16名の参加者で、大にぎわい。初めての方も2名いました。今回は、米沢のSさんから米沢牛の差し入れがあり、今までで一番の豪華ないも煮になりました。おこわといも煮を食べた後は、恒例のカレーうどんです。これもまた、牛肉をたして作ったので、リッチなカレーうどんでした。次は、またまた、米沢牛の焼肉と、すごいメニューが続きました。このほか、玉こんにゃくや漬物、枝豆などもちよりの物もおいしく、おなかいっぱいになったところで、Tさんが、マーガリンとマシュマロとシスコーンでとびきりのお菓子を作ってくれました。これが、また、すっごくおいしい!!すばらしいいも煮会でした。ごちそうさま!