9/16

 今日はぷらっとほーむの滝口さんとY子ちゃんが来てくれました。Y子ちゃんとは久しぶりでした。ぷらっとほーむのイラストでずいぶんがんばっているみたいですね。このたび、またまたぷらっとほーむの新しい企画で、県内のフリースペース、フリースクールのガイドブックを作るそうです。この手のものは、行政で各課別々に作っているようですが、それぞれの理念や大切にしている思いなどはあまり反映されてないのは事実です。そこで、ぷらっとほーむではその辺をきっちり分かるようなものを作りたいそうです。10月に2時間ほどの取材があるということ。写真ではなく、Y子ちゃんのイラストがふんだんに使われるそうです。完成は来年3月とか、お楽しみに〜。