ネコランチカフェ

 今日はカフェの日でした。昨日会場の準備を終え、今日は朝9時半より準備にかかりました。オープンの11時30分からは、予想を超えるたくさんの方に来ていただき、第1回目としては成功だったと思います。アンケートの中には、「雰囲気、インテリアがとてもしゃれていて明るくて快適」[素敵な食器を使っている」「ゆっくりできた」「手作りの良さが生きていておしゃれ」などの意見がありました。私達スタッフもまた次回へつなげていけるようにがんばりたいと思っているところです。今回カフェを開くにあたりたくさんの方に色々な面で協力をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
 デザートのシフォンケーキ(ラズベリー添え)もなかなか好評でした。