11月20日はネコランチとお菓子講座のスペシャルデイでした。
 11時に集まったのは6名、「さて、何を作ろうか」と協議の結果、パスタになりました。シーフードとトマトソースと決まり、AさんとW君は買い物へ。それから全員で調理をしました。6人で2キロのパスタを食べました。


さて、2時からはお菓子講座です。講師のIさんがたい焼き器を持って現れました。R君のリクエストで今回のお菓子講座はたい焼きと決まっていたのでした。さっそくカセットコンロにたい焼き器をのせ、焼き始めました。あん
こはIさんのお手製のものです。生地には溶かしバターが入っているせいか、中はふんわりして外側カリカリの絶品でした。なんと、あんなにパスタを食べた後なのに、みんなたい焼きを3個もたいらげていました。